ビジネスでは、顧客、取引先、社内のステークホルダーなどとの交渉や調整が日常的に発生します。この交渉や調整をうまく進めるためには、理にかなった考え方やテクニックがあり、これらを身につけておくことはビジネスパーソンにとって不可欠なスキルです。
本コースでは交渉・調整におけるキーポイントを企業研修で大人気の講師が解説いたします。
提供:サイコム・ブレインズ株式会社
情報セキュリティ、個人情報保護、ハラスメント、ダイバーシティ等
ビジネスマナー、ビジネス文書、コミュニケーション、問題解決力、プレゼンテーション等
リーダーシップ、チームビルディング、目標管理、部下育成、ストレスマネジメント、1on1面談
ITリテラシー、AI、DX、Microsoft 365 等
データ分析、統計学、ビジネス数学等
人材育成、メンタルヘルス、労務管理、人事評価等
貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書、財務分析等
ビジネス英語、英文メール、外国人対応等