主な対象者
- 全社員向け
チャプター情報
- アニメーションでわかる電話対応
- 確認テスト
講師
- SBモバイルサービス株式会社
ビジネスマナーの基本として、インターネットが普及したとはいえ必ず習得しておきたい「電話応対」のスキル。
このコースでは、電話応対で押さえるべきポイントについて、アニメーションで学習します。
提供:SBモバイルサービス株式会社
情報セキュリティ、個人情報保護、ハラスメント、ダイバーシティ等
ビジネスマナー、ビジネス文書、コミュニケーション、問題解決力、プレゼンテーション等
リーダーシップ、チームビルディング、目標管理、部下育成、ストレスマネジメント、1on1面談
ITリテラシー、AI、DX、Microsoft 365 等
データ分析、統計学、ビジネス数学等
人材育成、メンタルヘルス、労務管理、人事評価等
貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書、財務分析等
ビジネス英語、英文メール、外国人対応等