Cloud Campus

店舗スタッフのためのおもてなし英会話【物品販売編】

店舗スタッフのためのおもてなし英会話【物品販売編】

  • 語学・グローバルスキル
  • 全8回
  • 75分

外国人のお客様に良い印象を与える接客とは?
本コースでは物品販売における外国人との応対について、英語でのアプローチ、提案、会計、クレーム対応の基本を学びます。事例としてはアパレルと食品売り場を中心に解説いたしますが、全ての物品販売に応用可能です。英語での接客は、基本的な言い回しさえ習得すればある程度の対応が可能になります。本コースで基本的な対応力を身につけましょう。
提供:サイコム・ブレインズ株式会社

主な対象者

  • 全社員向け

チャプター情報

  • 接客英会話の3要素
  • 接客に必要な基本表現
  • お客様へのアプローチ
  • お客様への提案
  • 代金のお支払い
  • クレーム対応の基本
  • 和製英語に気をつけよう
  • 《番外編》デパ地下デリカテッセン・お菓子売り場

講師

中村美樹

その他多数合計100種類以上
ラインナップを揃えています。

まずはお試しください!