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スキットで学ぶ電話のビジネス英会話

スキットで学ぶ電話のビジネス英会話

  • 語学・グローバルスキル
  • 全15回
  • 180分

相手の表情が見えないうえに英語で話さなければならない局面を想像すると誰でも苦手意識を持ったり、時には恐れすら感じてしまうものです。しかし、電話におけるコミュニケーションにはある程度の決まった表現があり、これを覚えてしまえば、一通りの対応が出来るようになります。
本コースは、こうした電話における定型表現をしっかり身につけられるよう、スキットやドリルをふんだんに取り入れ、飽きずに学習が進められる工夫を随所にしてあります。スクーリングではプラクティスの連続なので、それまでに本コースを繰り返し学習して、基本を徹底的に習得しておきましょう。
提供:サイコム・ブレインズ株式会社

主な対象者

  • 全社員向け

チャプター情報

  • 電話を受ける/かける
  • つないで良いか確認する
  • 不在のときの対応
  • スペル・メアドの確認
  • お待たせするときの対応
  • 困ったときの対処
  • 用件を伝える
  • アポイントメントを取る/変更する
  • 電話を切る
  • 間違い電話
  • 留守番電話
  • さまざまなシーン(1)
  • さまざまなシーン(2)
  • さまざまなシーン(3)
  • [付録] ドリル

講師

大島さくら子

その他多数合計100種類以上
ラインナップを揃えています。

まずはお試しください!