履歴ダウンロード

EntryStandardPro

受講者のコース完了率やテストの得点、回答内容などをCSV形式で出力できます


社内でのご報告書作成や、データの分析などに生かせるよう、CSVファイルでの出力が可能となっています。

主な機能

受講者 管理者 インストラクター コンテンツ制作者

受講者

EntryStandardPro
オプション料金を追加すると利用可能な機能です。

管理者

EntryStandardPro
オプション料金を追加すると利用可能な機能です。

インストラクター

EntryStandardPro
オプション料金を追加すると利用可能な機能です。

コンテンツ制作者

EntryStandardPro
オプション料金を追加すると利用可能な機能です。

サポート環境

デバイス OS ブラウザ
Windows PC Windows 8.1、10
※推奨環境:Windows10
Chrome、Edge、
Internet Explorer11
※推奨環境:Chrome
Mac OS 10.13以降
※推奨環境:macOS10.14
Safari、Chrome
※推奨環境:Safari14
タブレット iPad iPadOS
※推奨環境:iPadOS14.4
Safari
※推奨環境:Safari14
Android Android 8、9、10
※推奨環境:10
Chrome
※推奨環境:Chrome
スマートフォン iPhone iOS 13、14
※推奨環境:iOS14.4
Safari
※推奨環境:Safari14
Android Android 8、9、10
※推奨環境:10
Chrome
※推奨環境:Chrome

※管理者向け機能はパソコンでのご利用となります。
※コンテンツ制作等、一部の機能はタブレット、スマートフォンでご利用いただけません。
※推奨環境と記載のある環境を重点的に検証を実施しております。
※仮想デスクトップでの利用に関してはサポート対象外となります。

<重要>Internet Explorerのサポート終了について
現在Cloud Campusでは、Internet Explorer 11(以下 IE11)を利用環境としておりますが、
2022年3月をもってIE11のサポート窓口対応を終了し、利用環境からは除外させていただきます。

また、それに伴い2022年1月以降のリリースについて、IE11での検証を終了いたします。
該当時期のリリース内容、予定ともに未定ですが、閲覧や動作に支障が生じる場合がございます。

現在IE11をご利用のお客様は、恐れ入りますが
Google Chrome等、その他の対応ブラウザをインストールのうえ、ご利用お願いいたします。

【Adobe Flash Playerサポート終了に伴うFlash Player利用機能におけるサポート環境変更について】
2020/12/31のAdobe Flash Playerサポート終了に伴い、Cloud Campus内、Flash Player利用機能におきましては、
同日付で下記の通りCloud Campusサポート対象外とさせていただきます。

・ライブ録画(ビデオ+スライドコンテンツ)
 →サポート対象外:IE11、Edge(レガシ)、Safari
・顔認証画像の撮影
 →サポート対象外:IE11、Edge(レガシ)

ソフトウェア

コンテンツ制作等、一部の機能は
Adobe Flash Playerが必要です。
Adobe社のサイトより、ご利用のブラウザ用の
Adobe Flash Playerをインストールしてください。