ヘルプ

お問い合わせ窓口

操作方法や設定などに関するお問い合わせ(ご契約組織管理者のみ)

Cloud Campusサポートセンター

アカウント情報と併せてご案内しているCloud Campusサポートセンター(Webフォームまたはメール)へお問い合わせください。

営業時間:10時~17時(土日祝日除く)

  • ※本窓口はご契約管理者様専用の窓口となります。一般ユーザーの問い合わせは対応できかねますので、ご了承ください。
  • ※ご回答までにお時間をいただく場合もございます。
  • ※土曜・日曜・祝祭日、年末年始のご質問は、翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  • ※弊社にご連絡いただいているご契約管理者様については、ログイン後、WebマニュアルやFAQの閲覧が可能です。
  •  閲覧できない場合は、弊社までご連絡ください。
不具合、動作不良のお問合せ時のお願い

下記項目を初回問い合わせ時にいただくと事象特定までスムーズですので、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせいただきたい項目
・ご利用サイトID
・ご利用ユーザID
・コース、チャプター名
・操作内容、発生日時(可能な限り具体的に)
・画面キャプチャ
・動作環境チェック結果